

3連休ですが

目標


この3連休中にガチFS3個撮る

imiga 6th

公開しました

一昨日の夜、もんぱが神アレンジ見つけたとか言い出して聞いてみたら
「これはimiga6作り直すか」ってことになり

神曲すぎて編集が楽しくその日のうちにOPを作り終えた

爆睡・・・・

起きてまた編集に取りかかる
本編は3時間ほどで完成




たくさんの方々が参加希望してくれて非常に嬉しかったのですが
曲短くて^^;
結構な人数審査で落としました すいません

AEの使い方が未だに慣れてないのでもうちょい頑張りたいです。
今回こんなにも編集意欲が湧いたのは曲のおかげですね

曲色々なCVとかぶってるとか聞きましたが

すいません俺の編集のセンスのなさじゃこの曲以外じゃ何もできなかった
この曲を使うしかなかったw





一人ひとりの感想書いてこうかと思います。


ChanPon> 始動からの流れ上手すぎw毎回思うのがあんな糞重いペンであんなに早く回せるのは異常です。本当に、しつこいようですがw
でも多分どんな動画出しても受かってたと思うw 皆勤賞おめでとう!

Rhetric> 今宵2んdの動画乙 縦スプリバみたいなのぱねえよwwwww

kirbo > たまにkirboさんの利き手どっちなのかわからなくなりますww

sister-R > 安定感やばい これはスピナー界のアイドルと言われてもs(ry

koban > これまた異常なほどの安定感の持ち主 鬼畜な構成なくせに滑らか!w

Thunder bolt > インフィしてないスタイルも最高!!///

ProPeller > 당신은 매우 훌륭하다!!!!

beji > 好みなスタイルだぜw 安定感もそうだけど、構成も良い

HAL > はい、尊敬してるんで本当にw スピードはぴか一でSUNE! 
    多分気づいてると思うんですがコテ名の背におpとw

Musashi > んーぶっちゃけ落とそうかと思ったけど 普通に上手い スタイルも良い!




こんな感じで

ではノシ

就職試験終わったー

まじで緊張したけど

先輩の一言で緊張が解された


面接が一番心配だったけど、面接官の人のジョーク多くて 笑い話が絶えませんでしたww
やっぱ長期就業訓練で顔見知りだったからかもしれません

いい感じに面接が終わって

一安心しました!


明日はぱーる家泊りに行きます。


の前に友人の文化祭です

洸さん暇なら一緒に行きましょう

スマブラX ぱねええええええええwwwww

俺(クラウド)VS もんぱ(セフィロス)

早速怠慢張ってみたw





さすがmonpaいないはずのキャラなのにすぐ使いこなしているwwwwwww



4人大戦



1Pmonpa VS 2Pimiga VS 3PMitu! VS 4PAGI


めっちゃ楽しかっ

ステージもカオスなことになってる

他にも色々と改造されたキャラだらけだったけど

とりあえず

セフィロスのスマッシュボール必殺技(笑

ノシ

bonkuraさんのアレ

モバゲーと同じような記事になりますがw

とりあえずいまさら感ありますが

昨日ASInと通話してて

磁力旋転のネタを知って感動した

なんか撮影してみた



いやーこれで1年間のもやもやを一個吹き飛ばした感じがした




こめへん

洸さん>>あと2人くらい誘って行こうぜw カーブの動画はネタだよ(実際上手くなりたいがw
     動画だと相手の目線決められるからチートだねw


はるさん>>パスは昔まで振りながらやってたけど、今はあまり無駄な動きを見せないように出来るようになってきました!
プロフィール

いみがああ

Author:いみがああ
HN:imiga

ペン回し歴2008年1月~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
